餃子センター

食欲の秋ということを言い訳にまだまだ食べ続けます。
今回は強羅にある有名店「餃子センター」さん。

実は私初めて行きました。
昔からある行列の絶えない店なのですが、いままで混んでるイメージがあったため行ったことなかったのです。しかし、一度行ってみたいと思い昼時をすこしずらして行ってみました。

色々な種類の餃子があり、迷うのですがやはりオーソドックスにノーマルの焼き餃子と水餃子を注文。

餃子は少し厚めの皮がカリカリに焼けていておいしかったです。
水餃子はスープが絶品。出汁の効いたスープにこの餃子の皮の甘みがよく合うんです。
ボリュームがあるので、ご飯は半分しか食べられませんでしたが、その分スープはきれいに飲み切りました。

さすが、評判に違わずおいしゅうございました。
しっかり冷凍のお土産用も買って帰りました。