期間限定販売

この度、【自家製 きゃらぶき】の期間限定販売を始めました。

自家製ですので、下処理から味付けまで当館で行っております。

甘塩っぱい味付けで、白いご飯に合うのはもちろんのこと、お酒のあてにもなります。

無添加・無着色の為、安心して食べられます!

郵送も可能ですので、当館にお泊りにならなくてもお電話等頂ければお送りさせていただきます。

詳細はお気軽に 0460-85-5500 にお電話下さいませ。

仙景本館にフォトスポットが・・・?

こんにちは。

今回仙景本館3階に、新しい壁画が完成致しました。

おさるが温泉に入っている姿はなんだかほっこりしますね。

そして、この壁画なんと手書きなんです!

絵を書くのが苦手な私にとっては、圧巻です。

またこの絵の前でこのような写真を撮影することも可能です。

升のほうは、フロントにて貸し出しをしております。

またこの機会に、当館のFacebookまたはInstagramで、

タグ付けかハッシュタグにて投稿してくださった方にささやかなプレゼントをご用意いたします!

ハッシュタグ例 #ホテル仙景 #仙景

みなさまのご投稿お待ちしております★

売店に新登場商品

この度、フェイスパックでお馴染みの【Lu Lu Lun (ルルルン)】から、

箱根バラを使用した箱根限定フェイスパックが販売されました。

これを機に当館の売店でも販売致します!!

世界発の箱根バラのエキスを使用したパック・・・

私も早く使ってみたいです。

バラの香りは、ホルモンバランスを整える作用があるそうです。

売店はご宿泊されていないお客様でもご利用いただけます。

ぜひお立ち寄りくださいませ。

露天風呂の庭について

この度、当館の露天風呂の庭を改修工事致しました。

制作をしてくださったのは、離れ山家荘で専属庭師でございます、

星宏海さんです。

この方、実はイタリアやフランスで日本庭園の講師をしている方です。

庭の名称が「爽輪の輝き庭(そうりんのかがやきてい)」。

岩についている金と銀のループが、地面と同じ砂紋を表しており、

夜、ライトアップされるとそれが光るように設計されています。

庭を見ていたら、ついつい長湯してしまいそうです・・・

皆様もぜひ、当館にお泊りに来た際はご覧になってください。

営業再開と緊急事態宣言の延長を受けまして

2021年3月7日よりホテル仙景と仙景プラザ2館は営業を再開いたしました。

長らくお待たせいたしまして申し訳ございませんでした。

別館山家荘につきましては3月18日より営業を再開する予定でおります。

cafe&bar花車は日中は通常営業とし、夜の営業は当面控えさせていただいております。

ただ、国の緊急事態宣言が延長されることになりましたため、国からの要請により飲食の営業を20時まで、酒類のご提供を19時までとさせていただきます。
(19時までにご注文くださいませ)

引き続きご迷惑をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

全館休業のお知らせ

政府の緊急事態宣言を受けまして、また新型コロナウィルスの感染拡大を防止するために下記の通り休業することといたしました。

対象:ホテル仙景・山家荘・仙景プラザ

(仙景プラザ内のカフェ&バー花車は1月中は金・土・日曜日の9時~15時までの営業とし、2月はお休みをいたします。夜の営業は全日お休みさせていただきます)

期間:2021年1月6日~3月6日迄

(緊急事態宣言の延長を受けまして、休業期間が延長されました。)

3月7日より営業を再開いたしますが、緊急事態宣言中は、飲食の営業を20時まで、酒類のご提供を19時までとするよう、協力依頼されております。
私共もこの趣旨に則り、緊急事態宣言発出の間は、酒類の提供を19時までとさせていただきます。
(19時までにご注文くださいませ)

皆様にはご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。

何卒ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

一刻も早い収束を、そして皆様にお会い出来る日が一日でも早く訪れますようスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

2020年の終わりに

今年も終わりを迎えました。

色々と落ち着かない1年ではありましたが、どうにかスタッフ一同元気に新年を迎えられそうです。

創業以来初めての長い休業にご協力いただきました皆様、感染拡大防止にご協力いただきました皆様、大変な中応援のメッセージをくださいました皆様、この場を借りてお礼申し上げます。

2021年はより良い年になりますように。皆様のご多幸をお祈りしております。

年末年始のGoToトラベル一時停止について

観光庁より【Go To トラベル事業の取扱いについて】が発表されました。

その中で、以下の記載がございました。

  • 新規・既存予約の取扱い

・新規の予約・既存の予約を問わず、12月28日(月)0時から、令和3年1月11日(月)24時までに出発する本事業を利用した旅行については、特定の地域に関わらず、本事業の適用を一時停止します。

※なお、12月28日(月)以前に出発する旅行であっても、上記の期間を含む旅行については、本事業の適用を一時停止します。

・キャンセルの取扱い

既に予約済の本事業を利用した旅行について、12月14日(月)20時から12月24日(木)24時までの間、無料でキャンセル可能とします。

と発表されました。

当該期間に当館ご利用のお客様でご旅行をキャンセルされる場合は、ご自身でキャンセルいただくか当館までご連絡くださいませ。なお、当該期間(2020/12/28~2021/1/11)も当館は最大限の感染対策を行いつつ営業を継続いたします。ご宿泊いただける場合、GoToトラベル事業補助対象外になる旨、あらかじめご了承くださいませ。

地域共通クーポンについて

2020年10月1日よりGoToトラベルの一環である地域共通クーポンが始まります。

もちろん、当館ご宿泊のお客様もご宿泊代金の15%分の地域共通クーポンを受け取ることが出来ます。

当館も地域共通クーポン利用可能施設として登録しておりますので、ご宿泊代金以外の飲食やお土産物などにお使いいただけます。

ただ、申し訳ございませんが取扱できますのは紙媒体のクーポンのみとなります。

電子クーポンはご利用頂けませんので、ご了承下さいませ。

<紙媒体で宿からクーポンを受け取れる予約方法>

電話での宿への直接予約、弊社HPからの予約、じゃらんnet、楽天トラベル、OZモール

<電子媒体で予約サイトよりクーポンを受け取る予約>

るるぶトラベル、Yahooトラベル

「かながわ県民割」についてのお知らせとご注意

神奈川県在住の皆様にお知らせです。

この度「地元かながわ再発見 かながわ県民割」が始まります。

対象期間:令和2年10月8日~令和3年2月28日(3月1日チェックアウト)

予約開始は令和2年10月1日からとなりますので、もうしばらくお待ち下さい。

箱根はお一人様最高で5000円割引になりますし、GoToトラベルとの併用も可能です。詳しくは下記HPよりご確認ください。

https://www.dhe.co.jp/kanagawa-kenminwari/

ぜひこの機会に地元神奈川の魅力を再発見、再認識していただければと思います。

なお、大変申し訳ございませんが、弊社公式サイトの予約ページやお電話からのご予約では「かながわ県民割」は適用できません。(GoToトラベルは適用可能です)

かながわ県民割ご希望のお客様は「じゃらんnet」や「楽天トラベル」よりご予約をいただきますよう、お願い申し上げます。

なお、ご予約後の適用は出来かねますので、必ずご予約時に県民割の適用をお願いいたします。

<仙景・仙景プラザ>

じゃらんnet: https://www.jalan.net/yad336958/

楽天トラベル:https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/70712/70712.html

<山家荘>

じゃらんnet: https://www.jalan.net/yad327041/

楽天トラベル:https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/165731/165731.html