強羅の新カフェ「COFFEE CAMP」

強羅に新しくカフェができたようで、行ってきました。

「COFFEE CAMP」さんは強羅駅から徒歩1,2分の角地にあり、とってもおしゃれでゆったりとした空間になっております。

コーヒーはもちろん、モーニングやランチもいただけて、箱根にこんなスタイリッシュなカフェができるなんてと驚きです。

私はホットドッグとコーヒーそして写真にはありませんがスープもいただきました。太くてジューシーなウィンナーにフライドオニオンたっぷり。正直、こぼさず食べるのがなかなか難しかったですが、美味しいコーヒーと一緒に堪能してきました。

食事を満喫するでも良し、読書でもしながらくつろぐでも良し、ぜひ行ってみて下さい。

新デザートの紹介「温泉玉」

みなさまに新デザートの紹介をさせていただきます。

その名も、「温泉玉」です!

当館のInstagramを拝見してくださっている方は、もうご存じだと思います。

温泉玉を割っていただくと、中からぷるんっと温泉ゼリーがでてくるんです。

その温泉ゼリーにお好きな3種のはちみつソースをかけて召し上がっていただきます。

はちみつソースは、ラズベリー・巨峰・ゆずとなっております。

甘いものが苦手な私でも、ぺろっと食べれちゃいます。

はちみつソースもお好みな味に仕上げられるのが、いいですよね♪

こちらの温泉玉が食べられるのは、2食付き(夕食・朝食)でご予約してくださったお客様のみとなっております。(夕食時のデザートです)

SNS映えにもなるこの温泉玉をぜひ、皆様に食べていただきたいです!

箱根ルルルン「あじさい」

この度、ルルルンのパックが、新たにあじさいの香りが仲間入りしました。

こちらのタイプは1箱に個装で5枚入りとなっております。

箱根にお土産でお友達やご家族で分けることも可能です!

こちら箱根登山鉄道とのコラボ商品で、本当に沿線のあじさいを摘んで香りを抽出したそうです。

以前紹介しました、バラの香りは1袋に7枚入っており、ご自宅で使われる方が多かったです。

今回のは個装ということもあり、例えばご旅行先で使いたい!!など、

パッケージもスリムなため持ち運びにも最適です。

私も使用させていただきましたが、良い香りで乾燥肌の私もとっても、もっちりとしました。

ぜひみなさまお買い求め下さいね♪

期間限定販売「自家製きゃらぶき」

この度、【自家製 きゃらぶき】の期間限定販売を始めました。

自家製ですので、下処理から味付けまで当館で行っております。

甘塩っぱい味付けで、白いご飯に合うのはもちろんのこと、お酒のあてにもなります。

無添加・無着色の為、安心して食べられます!

郵送も可能ですので、当館にお泊りにならなくてもお電話等頂ければお送りさせていただきます。

詳細はお気軽に 0460-85-5500 にお電話下さいませ。

仙景本館にフォトスポットが・・・?

こんにちは。

今回仙景本館3階に、新しい壁画が完成致しました。

おさるが温泉に入っている姿はなんだかほっこりしますね。

そして、この壁画なんと手書きなんです!

絵を書くのが苦手な私にとっては、圧巻です。

またこの絵の前でこのような写真を撮影することも可能です。

升のほうは、フロントにて貸し出しをしております。

またこの機会に、当館のFacebookまたはInstagramで、

タグ付けかハッシュタグにて投稿してくださった方にささやかなプレゼントをご用意いたします!

ハッシュタグ例 #ホテル仙景 #仙景

みなさまのご投稿お待ちしております★

箱根ルルルン「ハコネバラ」

この度、フェイスパックでお馴染みの【Lu Lu Lun (ルルルン)】から、

箱根バラを使用した箱根限定フェイスパックが販売されました。

これを機に当館の売店でも販売致します!!

世界発の箱根バラのエキスを使用したパック・・・

私も早く使ってみたいです。

バラの香りは、ホルモンバランスを整える作用があるそうです。

売店はご宿泊されていないお客様でもご利用いただけます。

ぜひお立ち寄りくださいませ。

山家荘営業再開とお願い

 永らくお待たせいたしました。山家荘が営業を再開いたします。

2021年1月6日~3月17日・・・休業

2021年3月18日~営業再開

なお、営業を再開いたしましても国からの要請により当面の間はご夕食の提供を20時まで、酒類の提供を19時までとさせていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

露天風呂の庭について

この度、当館の露天風呂の庭を改修工事致しました。

制作をしてくださったのは、離れ山家荘で専属庭師でございます、

星宏海さんです。

この方、実はイタリアやフランスで日本庭園の講師をしている方です。

庭の名称が「爽輪の輝き庭(そうりんのかがやきてい)」。

岩についている金と銀のループが、地面と同じ砂紋を表しており、

夜、ライトアップされるとそれが光るように設計されています。

庭を見ていたら、ついつい長湯してしまいそうです・・・

皆様もぜひ、当館にお泊りに来た際はご覧になってください。

営業再開と緊急事態宣言の延長を受けまして

2021年3月7日よりホテル仙景と仙景プラザ2館は営業を再開いたしました。

長らくお待たせいたしまして申し訳ございませんでした。

別館山家荘につきましては3月18日より営業を再開する予定でおります。

cafe&bar花車は日中は通常営業とし、夜の営業は当面控えさせていただいております。

ただ、国の緊急事態宣言が延長されることになりましたため、国からの要請により飲食の営業を20時まで、酒類のご提供を19時までとさせていただきます。
(19時までにご注文くださいませ)

引き続きご迷惑をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

全館休業のお知らせ

政府の緊急事態宣言を受けまして、また新型コロナウィルスの感染拡大を防止するために下記の通り休業することといたしました。

対象:ホテル仙景・山家荘・仙景プラザ

(仙景プラザ内のカフェ&バー花車は1月中は金・土・日曜日の9時~15時までの営業とし、2月はお休みをいたします。夜の営業は全日お休みさせていただきます)

期間:2021年1月6日~3月6日迄

(緊急事態宣言の延長を受けまして、休業期間が延長されました。)

3月7日より営業を再開いたしますが、緊急事態宣言中は、飲食の営業を20時まで、酒類のご提供を19時までとするよう、協力依頼されております。
私共もこの趣旨に則り、緊急事態宣言発出の間は、酒類の提供を19時までとさせていただきます。
(19時までにご注文くださいませ)

皆様にはご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。

何卒ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

一刻も早い収束を、そして皆様にお会い出来る日が一日でも早く訪れますようスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。