全館休業のお知らせ

政府の緊急事態宣言を受けまして、また新型コロナウィルスの感染拡大を防止するために下記の通り休業することといたしました。

対象:ホテル仙景・山家荘・仙景プラザ

(仙景プラザ内のカフェ&バー花車は1月中は金・土・日曜日の9時~15時までの営業とし、2月はお休みをいたします。夜の営業は全日お休みさせていただきます)

期間:2021年1月6日~3月6日迄

(緊急事態宣言の延長を受けまして、休業期間が延長されました。)

3月7日より営業を再開いたしますが、緊急事態宣言中は、飲食の営業を20時まで、酒類のご提供を19時までとするよう、協力依頼されております。
私共もこの趣旨に則り、緊急事態宣言発出の間は、酒類の提供を19時までとさせていただきます。
(19時までにご注文くださいませ)

皆様にはご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。

何卒ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

一刻も早い収束を、そして皆様にお会い出来る日が一日でも早く訪れますようスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

2020年の終わりに

今年も終わりを迎えました。

色々と落ち着かない1年ではありましたが、どうにかスタッフ一同元気に新年を迎えられそうです。

創業以来初めての長い休業にご協力いただきました皆様、感染拡大防止にご協力いただきました皆様、大変な中応援のメッセージをくださいました皆様、この場を借りてお礼申し上げます。

2021年はより良い年になりますように。皆様のご多幸をお祈りしております。

年末年始のGoToトラベル一時停止について

観光庁より【Go To トラベル事業の取扱いについて】が発表されました。

その中で、以下の記載がございました。

  • 新規・既存予約の取扱い

・新規の予約・既存の予約を問わず、12月28日(月)0時から、令和3年1月11日(月)24時までに出発する本事業を利用した旅行については、特定の地域に関わらず、本事業の適用を一時停止します。

※なお、12月28日(月)以前に出発する旅行であっても、上記の期間を含む旅行については、本事業の適用を一時停止します。

・キャンセルの取扱い

既に予約済の本事業を利用した旅行について、12月14日(月)20時から12月24日(木)24時までの間、無料でキャンセル可能とします。

と発表されました。

当該期間に当館ご利用のお客様でご旅行をキャンセルされる場合は、ご自身でキャンセルいただくか当館までご連絡くださいませ。なお、当該期間(2020/12/28~2021/1/11)も当館は最大限の感染対策を行いつつ営業を継続いたします。ご宿泊いただける場合、GoToトラベル事業補助対象外になる旨、あらかじめご了承くださいませ。

地域共通クーポンについて

2020年10月1日よりGoToトラベルの一環である地域共通クーポンが始まります。

もちろん、当館ご宿泊のお客様もご宿泊代金の15%分の地域共通クーポンを受け取ることが出来ます。

当館も地域共通クーポン利用可能施設として登録しておりますので、ご宿泊代金以外の飲食やお土産物などにお使いいただけます。

ただ、申し訳ございませんが取扱できますのは紙媒体のクーポンのみとなります。

電子クーポンはご利用頂けませんので、ご了承下さいませ。

<紙媒体で宿からクーポンを受け取れる予約方法>

電話での宿への直接予約、弊社HPからの予約、じゃらんnet、楽天トラベル、OZモール

<電子媒体で予約サイトよりクーポンを受け取る予約>

るるぶトラベル、Yahooトラベル

「かながわ県民割」についてのお知らせとご注意

神奈川県在住の皆様にお知らせです。

この度「地元かながわ再発見 かながわ県民割」が始まります。

対象期間:令和2年10月8日~令和3年2月28日(3月1日チェックアウト)

予約開始は令和2年10月1日からとなりますので、もうしばらくお待ち下さい。

箱根はお一人様最高で5000円割引になりますし、GoToトラベルとの併用も可能です。詳しくは下記HPよりご確認ください。

https://www.dhe.co.jp/kanagawa-kenminwari/

ぜひこの機会に地元神奈川の魅力を再発見、再認識していただければと思います。

なお、大変申し訳ございませんが、弊社公式サイトの予約ページやお電話からのご予約では「かながわ県民割」は適用できません。(GoToトラベルは適用可能です)

かながわ県民割ご希望のお客様は「じゃらんnet」や「楽天トラベル」よりご予約をいただきますよう、お願い申し上げます。

なお、ご予約後の適用は出来かねますので、必ずご予約時に県民割の適用をお願いいたします。

<仙景・仙景プラザ>

じゃらんnet: https://www.jalan.net/yad336958/

楽天トラベル:https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/70712/70712.html

<山家荘>

じゃらんnet: https://www.jalan.net/yad327041/

楽天トラベル:https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/165731/165731.html

マス釣り&つかみ場

まだまだ暑い日が続きますね。

本日は当館から車で10分弱の畑宿にありますマス釣り場をご紹介いたします。

須雲川の渓流を使ったこちらは手ぶらで釣りやBBQを楽しむことが出来ます。

釣った魚を捌いて塩までしてくれるので、魚の扱いが苦手な人も安心です。

小さいお子様にはつかみ取りもできます。

食材を持ち込んで釣った魚以外にもBBQで楽しむのもアリ。

涼を求めて行ってみて下さい。

GoToキャンペーン

7月22日よりご宿泊旅行代金の35%が割引されるGo to Travelキャンペーンがはじまりました!

当館は三施設(仙景・山家荘・仙景プラザ)とも対象となっております。

当館HPからご予約いただいた場合、予約完了画面にあるリンクより

ステイナビというポータルサイトに登録いただき、事前に割引クーポンを申請して下さい。

当館では、すべてのご宿泊プランでGo to Travelキャンペーン割引をご利用いただけます。


※誠に申し訳ございませんが、東京都在住のお客様は、ご利用いただけません。

★★★ Go to Travel キャンペーンご利用の手順 ★★★

当館公式ホームページからご予約いただくお客様は、下記の手順にて割引クーポンを入手し、ご宿泊当日当館フロントに必ずお持ちください。

【その1】
当館ホームページからご宿泊予約をしてください。

【その2】
予約完了画面または完了メールに記載のステイナビへアクセスし、会員登録の後、ご予約いただきました「予約情報」をフォームに沿って入力してください。

【その3】
ご入力いただいた内容にて割引クーポンが発行されます。

画面をプリントアウトまたは画像保存して当日お持ち下さい。

【その4】
ご宿泊当日、当館フロントにてクーポンをご提示ください。
同時に身分証明書(免許証・保険証など)のご提示をお願いいたします。


※クーポン番号の提示がないお客様は割引できませんので、必ずクーポン番号をフロントにご提示ください。

観光産業応援プロジェクト

この度、箱根、湯河原、真鶴、小田原の観光産業の皆様を応援する

動画ができました。

少しですが山家荘と若女将が出ております。

みんなで繋がって、支え合ってこれからも頑張って参りたいと思います。

箱根登山電車が再開

2019年秋に発生した台風の影響で長期運休していた箱根登山電車が、

20年7月23日に全線で運転を再開しました。

観光ルート「箱根ゴールデンコース」の復活!!

夏休み、そして紅葉の秋とこれから大自然に囲まれた箱根を楽しみに

いらしてください。

お得情報!箱ぴたサンクスクーポン発売

箱根の各旅館やホテルで使える宿泊補助券が発売になります。

2020年6月29日10時~オンラインにてお買い求め頂けます。

限定1500枚、10,000円のクーポンを5,000円で購入できるので

5,000円もお得に!家族4人だと2万円もお得!になっております。

詳細につきましてはHPにてご確認ください。

https://www.hakone-ryokan.or.jp/thanks_coupon/

ぜひこちらを使って箱根に炒らして頂きたいと思います。