ミスユニバースの美女軍団に遭遇!

ハワイより遊びに来てくれた友人を案内して仙石のガラスの森美術館へ行ってきました。

クリスタルのすすきやきらびやかなゲートなどが夕日を浴びてキラキラと輝きとてもきれいでした。

しかし、一段と目を引いていたのが、偶然にも遭遇したミスユニバース各国代表の美女の方々。

箱根にいらしているのは聞いていましたが、日帰りの短い行程の中でまさか会えるとは思っていませんでした。

当たり前といえば当たり前ですが、どの方も美しくスタイル抜群。

顔小さいのに目はパッチリ大きくて、背も高いのにすごいヒールで歩いていらっしゃる。

しかもこんだけ揃うと本当に迫力満点です。

一日箱根観光をして、箱根の良さをアピールしてくださったそうで、ありがとうございました。

同じ女性ながら思わずテンションが上がってしまう美女の方々にお会いできて、本当にラッキーでした。眼福、眼福。