寄木細工・・化?

全室離れの別館山家荘では、箱根の伝統工芸品である寄木の小物にて設えております。

ルームキーやトレーなどは今までも寄木でご用意しておりましたが、今回新たに加わった品をご紹介したいと思います。

まず寄木のカップとトレーです。
洗面所にあるので気づきにくいかもしれませんが「実はこんなところも寄木が!?」といったおしゃれ演出になるかなぁと。

もう一つはまだ変革途中ですが(^^;)、コンセントカバーです。
今までは普通のものだったのですが、今回木製の寄木デザインに変えてグッと木造離れの日本家屋にぴったりの雰囲気になりました。
全部一気に・・・というわけにはいかず、少しづつ変えていっています。

どれも小さな変化ではありますが、少しでも楽しんでいただければと変化を続けています。