紅葉情報をお伝えするタイミングを見計らっているうちに、どんどん山々が色づいていっています。ということで慌ててアップしております。

最盛期にはまだですが、ここ1週間くらいのうちには見ごろになるかと思います。

そんな情報を載せつつトップの写真はサンドイッチ。

強羅公園に新しくできたサンドイッチ専門の喫茶店が気になっておりまして、やっと行ってまいりました。

私が注文したのはフルーツにんじんサンドとアボガドサンド。

他にもローストビーフサンドや有精卵のだし巻きサンドなど気になりましたが、こちらなら一皿で二つの味が楽しめるかなと。

にんじんサンドはてっきり食べるまでキャロットラペが挟んであるのかと思っていましたら、なんとすりおろした人参が使われていました。

なので食感がシャキシャキではなくフワフワなんです。

水分を絞ってあってこのボリュームなのでかなり沢山の人参が使われている贅沢なサンドだと思います。クリームチーズと混ぜてあるのでコクもしっかりとついています。

アボガドサンドは「こぼれやすいので注意してください」とスタッフの方に言われた通り、中身がトロトロ。かなり食べるのに苦労しましたが、落ちた分はスプーンですくってパンに乗せて食べました。こちらもやわらかいパンとチーズとからんだアボガドがマッチしてとてもおいしかったです。


店内も明るくとても雰囲気のある造りなので次はスイーツを食べに来たいと思っています。
(メニューのフレンチトーストがとても美味しそうだったので)