テレビ東京「ソレダメ」出演

急で申し訳ありませんが、明後日12/14の18時55分からテレビ東京の「ソレダメ」に当館がでます。

テレビつけていたとしても2時間スペシャルのうちの2、3分という短い時間なので見逃してしまうかもしれませんが・・・。

放送時間は短くともそこはやはりテレビ!撮影は4時間に及びました。

今回は私がインタビューを受けているシーンもあり(カットされなければ)、かなり緊張しました。「緊張が伝わるから、もっと自然に」とか言われても・・・と何度も繰り返し撮る中で自分でもだんだんと訳が分からなくなってしまったので、正直どんな風に映っているか、かなり心配です。

こんな風に告知するものの、私自身はひっそりと夜中に一人で録画見るかも・・・。

そして恥ずかしさにのたうち回る気がします。

しかし、この様に出演のお声をかけていただいてうれしい限りです。

当館のお部屋や露店風呂なども出るので、いい感じに映っているといいなぁ。