ローストビーフ丼とバームクーヘン

先日箱根湯本駅前通り(国道1号線)から横に入った通りに新しくできました「charcuterie hiroya」に行ってきました。 白の外壁がとても明るくかわいいお店です。こちらの食事メニューはローストビーフ丼のみ!とかなりこだわりの感じられるお店です。 量はそれぞれありますが、私は一番小さいサイズをオーダーしました。温泉卵を乗せていただきますが、タレが自分で調節できるのが嬉しいですね。少ないとおいしくないし、始めから多すぎてご飯がベチョベチョも嫌なんですよね。薬味としてホースラディッシュとアワビが両方ついてるのもテンションUPです。 温かいご飯にとろけるローストビーフ・・・贅沢な時間が過ごせました。 スイーツメニューとして店頭でも販売しているバームクーヘンのイートインもできますので、休憩や電車までの時間調整にも使えますね。 私としては新たにランチスポットが増えて嬉しいです。