箱根スイーツコレクション~2017秋~

スイーツコレクションの取材を名目に食欲の秋を満喫しています。さて、今回1つ目は宮ノ下の富士屋ホテルさん。 秋の景色を模したプレートはもうどれから食べたらいいか迷っちゃいますね。チョコや栗などのこってり甘いのから柑橘やベリーなどを使ったさっぱり系に抹茶の苦みも口に広がり、贅沢な気持ちになれます。 下の写真はやはり今の時期限定のチャップリンプレート。ヤップリンのトレードマークがチョコで作られていて、かわいいですね。グラスの中はプリンになっています。 ここのラウンジのフレンチトーストが大好きだったんですが、今やってない・・・復活するか不明とのことで・・・。ぜひぜひ復活をお願いします。そして復活したら教えてくださいwww