環翠楼別館イタリアン「アンジュ」

新しく箱根塔ノ沢にできました環翠楼別館。

そしてその中にありますイタリアンレストラン「アンジュ」に行ってきました。

こちらは宿泊者でなくても気軽に立ち寄れるレストランになっています。

そしてまたもややってしまいました。

食べるのに夢中になって写真を撮り忘れるという・・・。

HPから持ってこようと思ってもできなかったので、仕方なく最後のデザートとメニューの写真をお届けします。

塔ノ沢の落ち着いた雰囲気の中でオシャレなイタリアンをいただくことができます。

ランチもディナーもやっており、スイーツ&お茶だけでもOKだとか。

お酒のメニューも豊富に取りそろえられております。

また次回行った際にはお料理の内容や店内の様子など写真に撮ってお伝えしたいと思います。

古い建物をリノベーションした趣ある風情を楽しみに行ってみて下さい。