海賊船に秘密の・・・

引き続き箱根観光レポです。芦ノ湖の海賊船にも乗りました。最近新しく運行を始めたロワイヤルⅡです。

1402899659298.jpg

昨年も乗ったので目新しさはないかなぁと思っていましたが、ところがどっこい!(古い?)実はこの船には特別船室というものがあることをご存知ですか?

私は今まで知らずに今回初めて乗せて頂きました。

1402899690126.jpg

ほら、こんな素敵で豪華な船室で過ごせます。そしてこの船室のお客様だけデッキの先端部分に出られます!!デートの方はポイントアップにぜひ!!w

またこの船には何か所かトリックアートの仕掛けがあり、記念に面白い写真を撮ることができます。

1402899674106.jpg

写真を撮影したので光っててわかりずらくてすみません。
樽に乗ってロープにぶら下がって見える写真がとれるわけです。実際は樽もロープもありません。他にもありますので、探してみてください。AD