黒たまご館でお買いもの。


さてさて、大涌谷駅の黒たまご館にやってきました。

こちらはリニューアルされたおみやげ屋さんとランチビュッフェ会場となっております。

1402726688257.jpg

中は天井も高く広々。色々チェックして回っていると欲しくなってきてしまうから不思議w

1402726701829.jpg

黒玉子モチーフ展示棚も面白いですよね。

食べ物はもちろん、化粧品もあって、思わず足をとめてしまいます。

話題の富士山グッツコーナーも充実

1402726720137.jpg

私が買ったのはもちろん食べ物!

「どんな味だろう」と思うとついつい買ってしまいます。

黒いラスクにちょっと「え~??」と思いましたが、食べるとイケる!ギャップにビックリです。

他にも「黒たまごふりかけ」とか。まだ開けてませんが、のりたまとは違うの??気になってしまいました。

他の参加者も何だかんだ買ってましたから、箱根民としても色々きになる商品がいっぱいだったんですね!