ガーデンレールウェイ カフェ

今月は最近ないくらいの数をアップしております。別に理由はありませんが・・・。

本日は前回に続き仙石原情報。
こちらのガーデンレイルウェイカフェさんにやっとお邪魔してみました。
以前から噂に聞いていて、行ってみたかった所なんです。

こちらはお庭に本格ジオラマができていて、鉄道を走らせることができます。
その情景の数々が実にみごとで、池があり、水が流れ、橋がかかり、丘には風車が回ってて・・。
ウッドデッキでその様子を眺めながらお茶もできます。寒くなれば室内で暖炉に当たりながらも。
外はわんちゃん専用ゲートも設けられております。

その広いジオラマを歩いて一周することもできて色々な角度から楽しむことが出来ます。
特に鉄道に興味のない娘も面白いと喜んでいました。

まだプレオープンということで営業日はHPで確認してから行ってください。
http://www.craft-s.com/gardenrailwaycafe.html

奥まった場所でちょっとわかりずらいかもしれませんが、それもHPにて詳細な説明があります。

列車を借りて自分で動かすこともできるので、大人もハマっちゃうかもしれませんね。