2/17女神のマルシェ出演!

立て続けにテレビ出演のご依頼をいただきました。ありがとうございます。 今回はついに全国デビューです(笑)2/17(金)日本テレビ10:25~「女神のマルシェ」という番組に「無重力枕」の紹介で出させていただきました。 今回は当館スタッフも数名参加し、私自身も2日間に渡ってお色直し2回(^^;と結構長めに撮影したので、少しは長く映るかなぁと思います。 レポーターとしていらっしゃったのは元わらべの高橋真美さん。私はギリで曲は聞いたことありましたが、私より上の世代のスタッフは大変喜んでおりました。それにしても高橋さんはとっても明るくかわいらしい(年上に失礼ですかね)方でフレンドリーに接してくださって、こちらがビックリしてしまうくらい。カメラが回っていない時間も話しかけてくださったり、こちらの言葉にも冗談で返してくださったり、高橋さんのおかげでとても和やかに撮影が進みました。また、今回の撮影スタッフの方々はとてもテキパキ進めてくださって、撮影にありがちな進行の遅れもなく予定より早く終わってほっとしました。 あとはどんな風に映っているかですが・・・。こればかりは神・・・いや、プロデューサーさんのみぞ知る、かな。